SSブログ

リキ、5歳になりました。 [ネコ(リキくん)]

自分の誕生日が過ぎたと思ったら、すぐにリキ[猫]の誕生日がきました。[バースデー]
今年で5歳になります。猫の5歳はきっと人間にしたら30歳くらい?
どしっとしてきました。
P9102010.JPG
朝はたいがい出窓で外を眺めてます。寝てた・・

P9102012.JPGほのたんが昼寝の時間は、お母さんのように必ず添い寝。

猫の行動パターンはきまっていて、面白いなぁ。
(外出から帰ると、気配を察知してくれて、玄関で待っていてくれます)
誕生日の日は、特別何かをしたわけじゃないけど、いつも以上にみんなになでられてました。[手(パー)]


季節の替わりめのせいか、このどよんとした天気のせいか・・[曇り]
体が「だるおも」です。やる気が出ない・・・[バッド(下向き矢印)]
肩も凝っているので、体調が悪い証拠のようです。
久しぶりにストレッチをしたら、少しスッキリしました。

朝晩冷えてきましたので、皆さんも体調を崩しませんようご自愛くださいね。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

smily-kazu

リキ お誕生日おめでとう○(*^▽^*)○
もう5歳ですか。
ネコとイヌは歳の取り具合は一緒かな?
あ、でも ネコちゃんの方が長生きだよね〜
イヌの5歳は35歳くらいか。どちらにしても脂のってますな(^^)

そうそ 夏バテはこれから出るよ!
チャリ乗ってスカッと汗流しちゃえば〜?
by smily-kazu (2013-09-12 19:25) 

さちぼん

smily-kazuさん>アイスよりは、どしっと落ち着いてきたかな。
アイスは人間にしたら高校生くらいかしら?
猫は一緒に外出できないのが、少し寂しい。本人は迷惑でしょうが^^;

夏バテ、これからなんですかね!? まだ残暑が厳しかったり、夜は冷えたり・・・体が慣れないのでしょう。
運動大事ですよね~! smily-kazuさんも乗ってます?

by さちぼん (2013-09-13 16:22) 

smily-kazu

乗ってるよ♪
外に行かれない時には お家ローラーで20分ほど漕いでます。
汗ダクダクです。

by smily-kazu (2013-09-13 21:17) 

さちぼん

smily-kazuさん>そっか、smily-kazuさん自転車を部屋に置いてるんでしたっけ。ローラーで漕げるって手軽でいいですね!
気候も良くなってきたし、サイクリングしたいなぁ~。
by さちぼん (2013-09-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。