SSブログ

やられたらやり返す! [ネコ(リキくん)]

年に1回くらいこういうことがある。[もうやだ~(悲しい顔)]

飼い猫のリキ[猫]にめっちゃ噛まれたり引っかかれたりする。
ロシアンブルーって気性が荒いのかな?
猫って縁側でまったりしているイメージなんだけど・・・
リキは自分のしっぽによく怒っている。[むかっ(怒り)]

今日もね、膝に乗せてなでなでしていたら、撫ですぎたのか彼の逆鱗に触れたらしく・・・[爆弾]
突然、ガブガブガブと腕を噛んで逃げていった。[ダッシュ(走り出すさま)]
PC160257.JPG
さちぼん、怒る間もなく・・・唖然としちゃった。[がく~(落胆した顔)]
しだいに噛まれたり、引っかかれた場所からうっすら血が滲み出した。
ほのたんが、心配してキティちゃんのお医者さんセットで手当てしてくれた。^^;

動物って自分のしたことをすぐ忘れる。人間はずっと覚えていますよ~。[ちっ(怒った顔)]
ご飯の時間にしっかりすり寄って来た。
しかし、こっちはまだ怒っている。ヒリヒリ痛い!
よっしゃ、今日という今日はやり返してやる!![パンチ]

シャワーの刑だ。[いい気分(温泉)]
悪いことすると、嫌いなシャワーに入れる。きれいになるし、一石二鳥だ。
シャワーに入れるの、半年ぶりくらいだろうか?
いつもは自分でペロペロして見繕いしているので、きれいなんだけどね・・・
PC160259.JPG
しゅんとしてたわ。[たらーっ(汗)]

リキは我が家の次男坊みたいなやつ。(息子)10歳、(リキ)5歳、(ほのたん)3歳、みたいな気持ちで育てています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Elizabeth

うわぁ!痛い!
見ているだけで痛さが伝わってきます。
お大事に。
by Elizabeth (2013-12-16 22:23) 

さちぼん

エリザベスさん>案外、引っかき傷って痛いもんです。
もう慣れましたが・・・・
昨日はむかついたので、一緒に寝ませんでした~。
by さちぼん (2013-12-17 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。