SSブログ

あと一歩。 [病気のこと]

ディナゲストを飲みだしてもうすぐ2か月。
不正出血が続いてます。軽めの生理みたいな・・・いつ止まるんだろう?と不安な日々です。[たらーっ(汗)]

このタイミングで、面接した老人ホームの厨房の見学が明日あります。
だんだん弱気になってきたさちぼん。[もうやだ~(悲しい顔)]
健康体なら、よっしゃ!やったるぜ![手(グー)]て気合入るんだけど・・・
でも、子宮内膜症や筋腫持ち、チョコ持ちの働く女性はたくさんいるわけで、少しずつでも頑張らねばなりません。

1か月半ほど働いたレストランの店長が夢に出てきた。
内容は忘れたけど、気になってたんだろうな。体調崩して辞めてしまったわけだし、嫌いで辞めたわけではないんです。
シフトに入っていて突然その日に「すみません、具合が悪くて休みます」という日が多くなってしまい、ほんと迷惑をかけてしまいました。[バッド(下向き矢印)]

だから、次の仕事でもそうならないように体調を整えていたんだけど、何この出血は!!!

精神的には安定していて、ウォーキングが効果を出してくれています。
筋肉もつくし、血行も良くなるし、気持ちも前向きになれます。[グッド(上向き矢印)]
IMG_1665.png
1万歩を目指して歩いていますが、昨日の結果は、9999^^;
逆にすごくね?
IMG_1664.jpg
ヒマワリが咲いていた景色からコスモスに変化しました。
秋ですね~。
良い季節なのに、私の体はなかなか言うことをきいてくれません。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弾きまくってます!都民の日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。