SSブログ

都民の日に。 [日記(日々のつらつら)]

10月1日は都民の日でした。
天気が良かったので、中学生の息子は来なかったけどみんなで小金井公園に足をのばしました。
江戸東京たてもの園が無料になるし、小金井のイベントまつりが開催されていて駐車場も大混雑でした![車(セダン)]

小1のほのたんは、パパとそり遊びやふわふわドームがしたくて、そちらを優先。
さちぼんは仕方なく、公園内をウォーキングしました。
IMG_1682.jpg
コスモスがきれい~。秋ですな。[かわいい]
IMG_5157.jpg
せっかく無料なので、ぼっちだけど江戸東京たてもの園に入ってみました。
昔ね、家族で来たことあったから二回目。
http://sachibon1118.blog.so-net.ne.jp/2012-05-22
↑5年前、懐かしいな~。子供が成長するにつれ、なかなか一緒に出掛けることがなくなり寂しいものです。[たらーっ(汗)]
IMG_2530.jpg
私の子供時代のような風景。
秩父にはまだこんなレトロな建物がたくさんあります。

洋館や日本庭園、素敵な建物や道具、お店屋さんがありますのでお近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。[ひらめき]

たてもの園から再び家族の遊んでいる場所まで歩き、おやつを食べようと、またたてもの園近くのイベント場所まで歩き、ほのたんは焼きそばや焼き鳥、さちぼんは缶ビールを飲みました。外で飲むととってもおいしい!!
心が開放された気分でした。[ぴかぴか(新しい)]

万歩計を見たら1万5千歩も歩いてました。[わーい(嬉しい顔)]

*ディナゲストの話や仕事の話はまた今度しますね~*

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと一歩。久しぶりの発熱。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。