SSブログ

かなりお久しぶりでしたブログ! [日記(日々のつらつら)]


『さちぼんののほほん日記』は、息子が中学に入学したと同時に一旦筆をおきました。
娘のほのたんは幼稚園年長さんになり、週4回は飲食店のパート、コーラスの部活、休日にはウクレレ教室を充実した忙しい日々を送っていました。
ふと思いついたこと、育児や自分の気持ちなどはアイホンのメモで残すようにしていました。自分だけの日記でした。
半年に一度くらい、自分のブログを覗くこともありました。
子供の成長記録として、日々のことを書いていたこと、とても懐かしく、そして大事な記録となりました。

☆そして現在☆
息子はバスケ部で副キャプテンを務める中2になり、ほのたんは小学1年生になりました!早いものですね〜。お世話はかかならくなりましたけど、お金はかかりますね^^;
やっと娘も小学生になり、学童に入り、これから仕事ばんばん頑張るぞ〜!!の矢先に、いろんなことが重なりました。
まず務めていた飲食店が閉店に・・・ちーん。
役員二つ掛け持ちに・・・
そして体調不良です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の日記。子宮の疾患。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。