SSブログ

ツンデレ息子。 [日記(日々のつらつら)]

前回、中学生の息子をもうコントロールが不能と書きました。

渡辺美奈代さんの過保護さがネットのニュースになっていましたけど、、、
https://www.j-cast.com/2017/08/31307227.html?p=all
1番目の子供ですもの、心配なのは十分わかります。
私はつべこべ言うことはありません。各家庭で違いがありますもんね。
それより放任のほうが良くないと思います。[爆弾]


さちぼんも心配性なところがあるので、GPSつけたい気持ちあります。
男子は移動して遊ぶのです。事故などが心配だし、今ここに居るというだけで親は安心なものです。
しかし子供からしたら、その心配をよそにいい迷惑なんでしょうね。^^;

昨日はさちぼん一つ年を重ねました。[かわいい]
息子は部活がなく、出かけたきり帰って来ないので、ラインしてみたら・・・
IMG_0648.jpg
あら、嬉しい![わーい(嬉しい顔)]
反抗期息子が誕生日のプレゼントを選んでくれていました。

小学生の時、「かーさんの一番好きなものはビールだから」とスーパーでビールを1本買おうとして、問題になったことがありました。[ふらふら]
IMG_0647.jpg
自分の少ない小遣いからデザートを買ってきてくれた気持ちが嬉しかったです。

小1の娘も「やばっ」と思ったのか、急に手紙を書き始め、手作りのネックレスとお手紙をくれました。
旦那さんからはワインを3本!いずれも赤ワイン。[バー](たまには白も飲みたいが)

自分の誕生日は手の込んだ食事でもないし、いつもの日常が過ぎるだけですが、夜みんながささやかにお祝いしてくれて一つ年を取りました。[夜]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。