SSブログ

最近の娘っこ [育児]

元気が有り余っているほのたんを連れて、毎日のようにお散歩や遊び場に出歩いています。気候も良いですしね。[晴れ]

車の来ない川沿いを散歩して・・・
P5211170.JPG
というか、走ってます。体力付いたな~[あせあせ(飛び散る汗)]
カモちゃん.png
川にいるカモちゃんも子育て中のようです。
小さなカモちゃんがお母さんを必至で追いかける姿はなんとも愛らしく、
さちぼんは反対に子供を追っかけてました。[ダッシュ(走り出すさま)]
P5211166.JPG
散歩途中に、幼稚園の散歩組と出会いました。
来年は、ほのたんもここに仲間入りだね。

週1回のプレも慣れてきたのか、最近先生の言うことをきかなくなってしまいました。[むかっ(怒り)]
「集まってお座りしましょう!」という掛け声にも、
友達とキャッキャしてふざけてしまいます。[ふらふら]

女子だなぁ。。。と感じる所は、幼稚園の日に限ってオシャレをしようとするところ。[ブティック]
「ママ、髪を結んで!」とヘアゴムを持って来て、今日も二つに結びました。
先生お友達に「ねぇ~、かわいいでしょう?」と自慢しまくってます。
幼稚園からの帰り道にヘアゴムを取ってしまいます。お前さんはOLかっ![わーい(嬉しい顔)]
ブランコ.png
でも、何だか友達と楽しそうだから、いいか・・・[ぴかぴか(新しい)]
P5071085.JPG
パンツデビューも果たしました!
夜寝るときもパンツで大丈夫そうです。[夜]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

smily-kazu

ホントいい気候だね(^^) 
ちょっと暑すぎる気もするけど、元気一杯のほのたんには関係ないか〜川沿いは風も心地いいんだろうな。

パンツになったんだね!
おめでと〜!!!!!
by smily-kazu (2013-05-23 20:09) 

さちぼん

smily-kazuさん>夏みたいな暑さですね~。すでに日焼け気味です。。。><;
でも、天気が良いと出かけたくなりますよね?

パンツちゃんですよ~!これで公共のプールなどにも堂々と出かけられます。
by さちぼん (2013-05-24 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。