SSブログ

今のところ、元気です! [日記(日々のつらつら)]

土曜日は旦那さんがお仕事で、さて1日娘と何をしようか?と考えていました。
近所のお姉さんが「あそぼ!」とピンポンしてくれたので、娘はお姉さんのお宅にほいほい出かけて行きました。お母さんも「お昼くらいまで預かるよ~」と言ってくれたので、よし!ウォーキングだ~!と一人で出発しました。[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は久しぶりのコース。曇りだと思っていたら、日差しが出てきて暑い暑い。[晴れ]
IMG_1589.jpg
ひまわりも見ごろですね。

この日もちょうど1万歩を歩きました。[手(グー)]
IMG_1591.jpg
人懐こい猫ちゃんを発見しました。[猫]
たいがい、寄って行くと逃げられるパターンだけど、この猫ちゃんはスリスリ自分から寄ってきたから、珍しくて、少し遊びました。

娘を迎えに行き、お昼を食べたら近くに川に遊びに行ってみようとなりました。
IMG_1592.jpg
東京なのですが、とてものんびりした場所なので・・・
水も湧き出ているんですよ。

川にはザリガニや小魚が住んでいて・・・
ほのたんはあまり好きではないようで、捕まえなかったけど、お姉ちゃんはお持ち帰りしていました。

さちぼんも川に足だけ入って、冷たいけど気持ちええ~。
お友達と川岸で1本だけビールも飲みました。外で飲むと格別。[ビール]

あれ、わたし最近元気じゃね?[わーい(嬉しい顔)]
ディナゲストのおかげなんでしょうか?副作用がまだ出てないのも不安です。
あれこれ頭で考えて暗くなるより、今日を楽しむ!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日歩いてます!夏休みあれこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。